2012年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0 | 応援する ブログ村ランキング応援する
2012年01月22日
Ninicoですよ  

小林賢太郎演劇作品 『うるう』 を最前列で見てきましたよ  
感想とかは上手く書けないので多くは語りませんが、
とーっても楽しかったし、最後はホロリと泣けてしまいました  

あとね、会場で鈴井貴之さんを見たよ  
その後、駅でも見掛けたけど・・・もしかしたら別人という可能性もあるし
(帽子かぶって眼鏡かけてマスクをしたオシャレなオジサンだった)、
声なんて掛けることもできず 
なのでNinicoの中で「あれは間違いなく鈴井さんだった!」ということにしたよ  



さてさて、今回は久々に鼻兎画像ですよ  

   鼻兎待ち受け

携帯用の壁紙です  
(実は鼻兎待受画を貼るのは初。)

かなり前に作った物なので、最近の携帯用にしては
サイズ小さいですが・・・  
大きいバージョンも作った方が良いかね?  

追記:
間違った形式の画像を載せてしまっていました  
(GIFで載せるつもりがPNGになっていた・・・・)

もし「保存したのに壁紙設定できないじゃーん!!」
・・・という方がおられましたら、再度保存のし直しをお願い致します。


Ninico


 にほんブログ村 携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ 


 ブログランキング【くつろぐ】


 ヘイホー人気ブログランキングへヘイホー



*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*

 鼻兎デコメはコチラヘ[デコメ]鼻兎1 

 デコメまとめページはコチラへ リサ 
 (ドラゴンクエスト、どうぶつの森、
  スーパーマリオ、ぷよぷよなどの
  絵文字をまとめて置いてます) 


*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*


2012年04月18日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0 | 応援する ブログ村ランキング応援する

Comment form









トラックバックURL :