2012年04月18日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0 | 応援する ブログ村ランキング応援する
2011年01月26日
Ninicoです 

今日は久々に鼻兎のデコメ用画像だよ 

昔作ってあったやつなんだけどね(´・ω・`)



 鼻兎
 ブ───────ン・・・





待ち受け画像も発見したので、
ちょっと編集したら載せますね 

・・・ってかなり前にも言った気がするね(´・ω・`)



ところで・・・ラーメンズ 小林賢太郎さんのソロコントライブ
『ポツネン氏の庭 〜The spot garden of Mr.Potsunen〜』
のチケットが取れたよ〜!!! 

あと一週間ちょいだ!
今から緊張・・・ 


Ninico




 にほんブログ村 携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ 



 ブログランキング【くつろぐ】



 ヘイホー人気ブログランキングへヘイホー




*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*

 鼻兎デコメはコチラヘ[デコメ]鼻兎1 

 デコメまとめページはコチラへ リサ 
 (ドラゴンクエスト、どうぶつの森、
  スーパーマリオ、ぷよぷよなどの
  絵文字をまとめて置いてます) 


*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*


2012年04月18日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0 | 応援する ブログ村ランキング応援する
Ninicoさんがお元気で良かった。
元気がなにより!
from: かえで | 2011/10/04 6:11 PM
かえでさん、4*1*さん>

ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
Ninicoは相変わらず元気にしております!

北海道は札幌の山でも初雪が観測されたらしく、最近とっても寒いです…(*_*)

季節の変わり目なので、体調崩さないように気をつけて下さいね(^∀^)
from: Ninico | 2011/10/03 1:50 AM
どうしちゃったのかな?
お元気なのかな?

from: かえで | 2011/08/21 1:48 PM
また忙しいのかな?

春だし楽しいことがたくさんですね。
from: 4*1* | 2011/04/30 11:10 PM
かえでさん、ご無事で良かった。゜(゜´Д`゜)゜。

北海道は他の地域に比べると、品薄になってる物はまだそんなに無いように気がします。
電池が手に入りにくかったり、ガソリンの1度の給油量が決まってたり…それくらいかなぁ(>_<)

いつもと変わらず毎日仕事していますが、こんなことしている場合なんだろうかと頭がいっぱいになってしまいます(´д`)

from: Ninico | 2011/03/19 12:57 AM
ご心配ありがとう
ど〜んと下から突き上げられるような地震でした。
被害が出たところはありますが私たち家族は無事です。
今日、買い物に出かけたら、カラの棚がたくさんあってビックリ。
みなさん、急に恐怖心がわいてしまって、買いだめに走っているようです。

from: かえで | 2011/03/16 3:47 PM
かえでさん、昨夜の地震大丈夫でしたか?
かえでさんのお住まいは静岡でしたよね?(>_<)
from: Ninico | 2011/03/16 7:11 AM
Ninicoさん、私も家族も大丈夫です。
私は体がフラフラしてきて、目が回ったのか・それとも貧血?なんて思っていたら周りのものが揺れ始めて、やっと地震だとわかりました。
かなり長い時間だったように感じました。

それにしてもあまりの被害に言葉が出ません。
from: かえで | 2011/03/14 5:32 PM
かえでさん、ご心配ありがとうございます!
私は無事です(^-^)ノ

私が住んでいる地域は内陸ですし震度3〜4程度だったので、ケガや物が倒れるなどの被害はありませんでした。
横に長時間揺れていたので(酔いそうな感じになりました)とても怖かったですが・・・(T_T)

かえでさんはおケガなどありませんでしたか?
from: Ninico | 2011/03/12 6:06 PM
Ninicoさん、地震の被害はないですか?
大丈夫ですか?
from: かえで | 2011/03/12 4:11 PM
かえでさん、こんばんは!!

昨日と一昨日、札幌周辺は大雪で・・・この時期には珍しく雪が溶けていたところだったのに、また積もってしまいました(T_T)
やはり北海道の春はまだまだ先なんですね〜(´ロ`)

かえでさんがお住まいの地域は、もう暖かいんですね!
羨ましいです☆

やっぱり北海道で花粉症の人は少ないと思いますね〜(^-^)
でも全くいないわけではなくて、年々増えている気がします。。。

私は花粉症ではないのですが、最近謎のアレルギーが出るようになってしまいまして・・・。
ちょこっと蕁麻疹が出る程度なんですが、原因不明で(恐らく食べ物なんでしょうが、どれがダメなのか判らず)困っております(´-`;)
この歳まで全く大丈夫だっただけにビックリ(@_@)
カップラーメンを食べた後は確実に出るような気がしますが(それ以外でも出たりしますが)、カップラーメン好きなので、蕁麻疹が出ても食べるのは止めません(笑)
from: Ninico | 2011/03/06 12:36 AM
Ninicoさん、お元気ですか?
石狩地方は気温が5度と出ていますが、私が暮らしているところは予想気温19度とか。
あんなに寒かったのに一気に気温上昇です。
そのせいで花粉が舞いまくっていて、鼻も目も喉も大変なことになっています。
北海道には花粉症の方はいないって聞いたことがありますが本当かしらね。
from: かえで | 2011/02/25 11:45 AM

Comment form









トラックバックURL :